春待ち月の屋根裏部屋

12/18(日) 11:00〜19:00

心も身体も暖まる温もりマシマシ催しを開催します。

モンシュシュさんとkoppaくんお二方の世界が存分に散りばめられる展示販売会でございます。

夕暮れからはキャンドルナイトもあるという事でkoppaくんのプロデュース構成にも乞うご期待!

そしてイベントに香りと温もりを提供してくれるのは、地元に愛し愛され続けるガヤコーヒーさん。

当日は焼き菓子も販売予定との事でかなり楽しみ!

かじおもイベントに乗っかって19:00まで営業しますので是非どうぞ。


※イベントで追加されるアナウンス的な事は、主催のモンシュシュさんかkoppaくんのInstagramでご確認ください。

場所は当店の2階です。

普段は倉庫として使っているので、掃除が行き届いていないとこもあるかもしれませんが、そこはご容赦ください…

以下、モンシュシュさんのイベントご紹介ページより転載です。


ふわりと優しく束ねられたドライフラワー…
時を経て大切に受け継がれた古道具など…

古き良きを大切にされているお店、
“かじお荘” さんで
この度、イベントを開催させていただきます。

  • 春待ち月の屋根裏部屋 –

場所 : かじお荘
住所 : 鹿児島県鹿児島市三和町48-18
時間 : 11時〜19時
※夕暮れどきよりキャンドルナイトを予定しています。( 夕暮れ〜19時)
ノスタルジックで心地の良い、
そんな優しい時間をご用意いたします。.

出店者 :
✦かじお荘 (ドライフラワー,古道具)
✦ガヤコーヒー (コーヒーとお菓子)@gaya1858
✦ Koppa (木工作品) @koppa.oku
✦Ꮇon chouchou (キャンドル、キャンドルナイト)@monchouchou.candle

【大切なお願い】
駐車について:
路肩に無料の駐車スペースがございます。
無料駐車時間帯は9:00〜17:00で、17:00〜19:00は使えません。
枠内に停めないと駐車違反になるのでご注意ください。

その他、近隣のコインパーキングがいくつかございますのでご利用ください。駐車料金に関しましては、お客様のご負担になります。
徒歩2〜3分程の所にございます。

駐車に関する問題については、ご対応しかねますのでお気をつけてご利用をお願い致します。

ご飲食について :
水気に弱い大切なものやお品が多いため、1階でのご飲食はご遠慮ください。

かじお荘2階屋根裏部屋にてガヤコーヒーさんのご出店がございます。
こちらはテイクアウトでのご飲食をお願いいたします。☕.˖⋆

キャンドルナイトについて :
換気、火の取り扱いには充分に注意してキャンドルナイトを行います。
小さなお子さまをお連れの方は直接キャンドルに触らないようご注意ください。写真撮影はOKです。ただし、周りの方にご配慮いただきますようお願いいたします。


ゆるりと心地良いメンバーで
お待ちしております。

皆様の記憶に残るような、
豊かな1日にできたらと思います。
そのひと時があなたへの「贈り物」になりますように。

お会いできますことを楽しみにお待ちしております。